スマートフォン版はこちら

HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック)の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 新宿区の病院 > HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック)

HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック)

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック)」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0023
住所 新宿区西新宿1-4-10 満来ビル4F
電話番号 0120-52-6317
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック) の近隣にある病院のご紹介です。

虹色クリニック 東京都新宿区高田馬場1-20-1-2F
新宿駅前クリニック 東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル2F
堀江皮膚科医院 東京都新宿区西新宿4-34-10
新宿東口クリニック 東京都新宿区新宿3-17-5 カワセビル7F
MYクリニック 歌舞伎町 東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 東金ビル5F
四谷見附クリニック 東京都新宿区四谷1-5 東交ビル4F
新小川町クリニック 東京都新宿区新小川町6-40 入交ビル3F
南海記念診療所 東京都新宿区市谷田町1-1-3
新宿ヒロクリニック 東京都新宿区西新宿3-3-11 杉本第2ビル3F
柏木医科クリニック 東京都新宿区北新宿1-13-19 弘林ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • couosaさん
    中西クリニック 口コミ
    昭島駅の北口のすぐそば。駅近は通院しやすく便利な医院です。話しにくい医師は必要以外なことを口にしにくい点がありますが、こちらの院長はじめ、スタッフの方々もフレンドリーで話しやすい対応なので、気やすく相談出来るためちょっとした心配事も心開いて相談しております。待ち時間も少なく、頼りある主治医としてお世話になっております。治療後も心配をして下さり、その後の様子はいかがですかと声かけしていただき、嬉しい思いです。
  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • うめゆみさん
    成城木下病院 口コミ
    成城木下病院の産婦人科に通っていました。待ち時間はほとんどなく、長くなる場合には看護師が声をかけてくれます。その場合、外に外出することも可能です。建物自体はそこまで新しくないですが、中は清潔感があり、綺麗です。この病院の1番の魅力は、スタッフ全員がとても親切で感じがいいです。医師の対応も丁寧で、わかりやすく安心して通えました。今後、また妊娠することがあれば、ぜひ成城木下病院にかかりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HARG治療センター西新宿院(ショウジクリニック)の口コミ詳細ページ上部へ